呆れる

北朝鮮の核問題やら中国の大気汚染etc

北方領土やらいろんな問題がニュースで特集なるたび

思い出すのが中1の社会の授業

よく脱線しておもしろかったのをよく覚えてる

今思えばもっとしっかり聞ぃとけばよかったと後悔のみ

いろんな恩師いたけどあの先生だけはもう一度授業受けたいと思う


情にもろい日本人

うそつきな朝鮮人

いぃ加減なイタリア人

と、今思い出せば本当にごもっともと思う事ばかりの

脱線がおもしろかった



あたしがオバマなら平壌辺りに核落とすんだけど・・

あたしが麻原 彰晃なら上海、南京辺りにサリンまくんだけど・・



香港も


嘘も100回言ぇば事実なるとおもいこんでるシナ人

次から次へ何でもかんでも日本のせぃで呆れるのを越して鼻で笑ってしまう


当時の先生がいれば、今の中国、北朝鮮の事をどう語ってくれるのか・・?
[PR]
by fantasyy | 2013-02-09 09:17 | 日常の事