風邪ひぃた・・

風邪ひぃたと言っても旦那にうつされたんだけどねorz

熱も大分高かったからあたしにうつったらえらぃ事やんと

病院ぇ強制連行

インフルエンザでゎなかった。

2日後・・orz

喉が焼けるように痛い007.gif

喋る事すらままならくて

バイト帰り病院寄った

市販の薬より医者の処方箋がよく効くのを体が知ってるからそれを求めてた


「喉が焼けるように痛くて喋るのもえらぃ

 熱は微熱なんですけど、何でもいぃんできつぃ薬下さい

          仕事休めなぃんで・・

    眠くなるのはダメです」

と必死に訴えた

「きつけりゃぁ効くってもんでもなぃよ」

と・・

その日のうちに高熱になったけど

3日後にゃぁ喉の痛みも熱もスッキリ001.gif

恐るべし医者の処方箋


若い時は市販の薬でものりきったり出来たけど

歳くうと体がどうしても医者を求めるのね・・
[PR]
by fantasyy | 2013-02-24 08:25 | 日常の事