人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹たってきた

今日それぞれの立場で真剣に考えてみた
私が女の立場だったら惚れてるだのそゆ感情抜きにして
嫁のとこには戻ってほしくないから、なんとか説得モードに入るかな
女としてのプライドかな?

私が旦那の立場だったら現在女とどゆ関係であれ
嫁のとこには戻らない(長男と同じ考え
ここまで好き勝手やって借金もこさえて車も買え替えてるし
車のローン、借金、養育費払って、慰謝料月々払ってでも十分に好きな事出来る
男だし何とでもやっていける(悔しいけどいろんな資格(?)もってる

それより、調停今日だったんじゃないの?って?
そう!今日だよ

こんな際になって修復ってなんじゃ!?
顎外れそだったね

次調停日31日なんだけど、それまでに修復するのか離婚するのか
修復するのなら今後このような事はやめてほしいという事を
口答で済ますのか、文書にするのかを決めて来て下さい

なら31日までに主人は帰ってくるのですか?
と聞くと調停員は修復するのなら1日も早い方がいいな
今日明日には、というのは無理みたいだけど
今日か明日には私に連絡してみるとのこと・・

ちょっと突っ込んでみた

修復さす気があって何で今日明日は帰ってこないのですか?

本人の性格でしょう
との事

連絡してくるな!
帰ってくるな!

だって、31日までに帰ってこなかったら
修復さす気があると言っときながら帰ってこなかったし連絡もなかったからって
離婚にもっていけるでしょ( *´艸`)

てかさ・・同じ男、同じ人間としてこの旦那どぉよ?

子供達には、正直に全て話した
私は、今日のこの子達の顔一生忘れる事はない
本当にやるせない顔、怒りに満ちた顔
2人共泣くのはこらえていた
次男は
「またお母さん苦労するの?あの親父好き勝手しやがって!」
長男は
「はぁ?何考えとん?*〇薔△★醐!またかよ!」
私本当にこの子達を産んでよかった
「お母さんは、例えやりなおしたとしても今まで通りの3人の生活の気持ち
しかないよ!嫁、妻としての顔は捨てたし!」

「お父さんの為に何かをする事は、しない。ついでにって事はするだろうけど」

私以上に子供達の方が腹をたてていたけど

「1にお母さん、2に女だから^^」
で、おさまっていった♪

さてさて・・どうするかな・・

Yっち~ヘルプミー!!
正直今までの私じゃ無理!
違う自分を形成しないと・・

かぉり~ん!!
遊ぼぉ~★
by fantasyy | 2006-07-14 21:11 | 旦那の事