夫婦再構築のブログ回り

夫婦再構築のブログを回ってて
とある人のブログにとんだ

こんな想いしてたなぁ~
同じ感情抱いてたんだぁ~・・
時間を割いて過去へ過去へと読み進めていった
全く同じ感情で同じ悲しみが綴ってあった

でも・・

その人ゎ毎日毎日同じ苦しみ、同じ辛さばかりを綴っていて
ココロが止まっていた。

いつからこんな事綴っているんだろうと
カレンダーを見ると3年前からである

申し訳なぃけど右上のXをクリックしてページを閉じた

その人のリンク先にも同じような数年前からの辛さ・・

申し訳なぃけどそこもXをクリックした。

辛いのゎわかるけど、前向いてなくてプラスにならなかったからである。

でも・・
あたしが回復早かったのかも?って思ったり・・。
こればかりゎ性格とかもあるんで何とも言えなぃけど
ちょっとした気の持ちようで脱出出来るのに・・。
逆にあたしゎその人達の方がかわいそうに思えた。

いつまでもココロがとまっていて
ケンカすればパートナーの浮気の事もでるらしぃ・・。
わかるけど・・
3年も同じ想い抱いてるんなら、それこそ離婚すれば?
と思う・・。

子供の為とか書いてあったけど
本当に子供の為?
子供のせぃにして・・
ホントゎあんたがそんなパートナーでも好きだから
別れられなぃんぢゃなぃの?って思ったり・・。

子供ゎ今わかんなくても、子供が大人になりいずれ
わかってくれる日ゎ絶対くるのに・・。

そぉゆぅ何年も同じ想いで過ごしてきてる人のリンク先ゎ
似たりよったりだから何処もプラスなってなく
励ましあいのコメ・・

きっとここまで言っちゃうと夫婦再構築やってる人達を
敵にまわしちゃうかもって思ったり

でも、はっきり言って辛さ悲しさ等わかるだけに
3年も同じ想いなら
世間で俗に言う
「離婚出来なぃくせにガタガタ言うな」
です。

この自分のブログ
ちょっと強がってたな・・って思ったところもあったけど
あの時以上に今の自分の方が圧倒的に強いし
絶対今のあたしの方がいぃ奴だと思う( *´艸`
自分の評価、自分でして申し訳なぃ(ノ∀`*

カテゴリーの再構築でヒントいっぱぃ詰めたつもりだし
これからもやっぱ夫婦再構築やってる人達を・・と思います。

まぁ・・

私にはちょっと的はずれって思う人もいると思う

いろんな考えがあって
どれが正解でどれが違うってのゎ存在しなぃからね・・。
[PR]
by fantasyy | 2007-04-09 20:39 | 再構築