人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

年末から寒波(?)でここぃらゎ降りもしなかったけど
つけまつげ大丈夫かと思うぐらぃすんごぃ風

今日ゎ帰り寒くなるなと思ぃタイツを2枚はき、そしてジーパンをひっぱりだした大晦日の事

ウエストがはいんなぃ(。。;

ゆったりめのパンツをひっぱりだし、現実から目を背けるかのように
何事もなかったかのようにジーパンをしまった

そして年があけ、昨日の事
リアフレのブログをまわってるとダイエットをするやらしなぃやら

それゎあたしにとって現実から逃げるなと言わんばかりの忠告にも思えた

一夜明けて今日、ダイエット宣告します

今日の晩御飯ゎ白菜と人参、胡瓜のおかか和え、鮭、うの花、こうじ味噌汁
明日から朝しっかり、昼八分目、夜少量でがんばりますっ!


ガリガリの♂連中の家族ゎ何も言わず道連れ( *´艸`
by fantasyy | 2010-01-08 19:14 | 日常の事