カテゴリ:未分類( 4 )

陣内&藤原紀香

浮気によっての離婚多いなぁ・・。

しかも陣内ゎ複数って・・
単品も複数もあんまかわんなぃと思うけど、こぉゆぅニュースゎなんか心が痛ぃ

紀香ちゃんも頑張ったと思う
でも
複数の♀もバッシングくらうべきだと思う

「心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました」
よぉ~く気持ちがわかるなぁ
でも、芸能人だけにもっと辛かった部分が多いにあったと思う
笑顔での記事もあったけど笑顔の向こうゎ泣いてるんだろね・・。

これからの紀香を応援したぃと思う

陣内ょ・・
エン神でゎコソーリ応援してたのに・・

浮気って否定も肯定もしなぃけど、バレたらシラきって即別れるのが
暗黙のルールだと思うんだけどなぁ~

ちゅかマスコミを全て鵜呑みにゎしてなぃ

マスコミってうまくいえなぃけど、もっと多方面において真実を報道してほしぃ
[PR]
by fantasyy | 2009-03-25 20:33

婆ちゃんまたな

先週23日金曜日婆ちゃんがこの世を引退した
余命宣告受けてから2年が経った

南無阿弥陀仏なんて言えなかったけど心の中で
「ばーちゃんまたな」

手を合わすたびに
「ばーちゃんまたな」

何もばーちゃんにゎしてやる事出来なかったけど
最後に私服から着物にそして清拭、化粧してやれた

なんであんなにも硬くて冷たいんだ?

日曜日に初七日も済まし、帰り際もなんでか
「ばーちゃんまたな」


人の死ってあっけなぃもんだね

この時代残酷にも死体をバラバラにする人いるけど
あんな事出来る奴ゎ人間の心なんぞねぇよ・・
[PR]
by fantasyy | 2009-01-26 15:39

あとがき?

もう少ししたら、ここのブログの更新もやめようと思う・・。

あたしがこのブログを始めたきっかけは勿論旦那の浮気


旦那がラリ期の真っ只中、他の人もラリ期だったり、あたしと同じ思いもしてた人もいると
思った。
そんな中、あたしと同じ思いをさせないで!
同じ思いの人がんばろ!
この一心だった。

読み返すと、こみあげてくる気持ち、いろんな事思い出して
いろんな事反省し、いろんな自分がいて、いろんな事思った。

そして、いろんな人に支えられて、仕事で自分を支え
そしてこのブログでおもしろおかしく綴ってみたり
言葉や文字にするのは、簡単な事。・・でも
あたしの心の中は、文字で表すほど簡単なものじゃなかった!
正直破壊(?)しちゃったしね   (ブロークンハート

あの頃より、随分成長したなぁ~・・って我ながら思う。

きっと人生のほんの1コマにしか過ぎない出来事なんだろうなって思う。

その人生のほんの1コマにしか過ぎなかった事
あたしは、このブログを一冊の本にしてみようと思う
今は、まだサービス準備中だけどね・・・。

この1コマに過ぎなかった事、それはあってはならない事
そのあってはならない試練を乗り越えたから、きっとこの先の試練も
乗り越えちゃうんだろうなぁ~・・
って思う。

でも・・また旦那の心の転機がやってきた時
好きなようには、させない!
親権をとらず、離婚してあげよう・・。と、ここで誓う

子供達とは、いつでも会えるからね!(詳細は子供達には話てある

でも・・あたしだって一人の人間、一人の女
あたしの心の転機がやってきたら・・
その人が人生のパートナーであるかをよく考えて、行動を起こそう・・。
きっと旦那は、許してはくれないだろう・・。

今、現時点は旦那を必要とするけど
この先、子供達が大きくなったら果たして今の旦那を必要とするのか
これもまた、あたしの人生の大きな課題になってくるであろう・・。


時々仕事してる時、あの時旦那は何をしてたのか
手にとるように分かる時あって、はらわたにえくり返しながら仕事してる時もある

別に、思い出したくて思い出してるわけでもない

前科があると、疑いの心は常に誰もが持つものらしぃ

今思えば、浮気発覚した時点から、毎日更新してればよかったと思う。
それだけが後悔かな・・


当時よく友達から「彼氏ゎ?」と聞かれてた。

彼氏という彼氏はいなかった。
けど、精神的に頼ってた人は正直1年ぐらぃいた。
最初の別居中、ほぼ毎日一緒にご飯を食べたり、遊びにいったりしてたけど
なんか違った。
だから、誰も信用しないかもだけど不貞はなかった。

彼は、あたしの中に「俺はいない」と悟っていたのかもしれない。

だからか、いつからか、お互い自然と距離も出来、会う事はなくなった。

きっと旦那の浮気がなければ、あたしが不倫に走っていたと思う。


パートナーの行動が怪しぃと思ったら毎日日記つけてね!
証拠写真なんて無理な話で、日記が昔から裁判でも証拠になるらしぃ
このブログも証拠になるらしぃけど、裁判官がいつ泡吹くかわからないような
爺っちゃんだったらPC音痴で理解不能だとか・・
過去ブログが証拠としてあがった事ないのも事実

でも

時代の流れで、いつかきっと絶対証拠としてブログがあげられる日も来ると思う。

行政書士の方、この場をお借りしお礼を・・
有難う御座いました。
いきなりの電話で、いつも心地よく相談にのってもらった事決して忘れません。

このブログも文才力ないのに褒めて頂いた・・。

そして、お気に入りにいれてくれて毎日みてくれてた方々
有難う御座いました。

ぶっちゃけ、月トータル1000件を越してました(笑

そして志〇子さん・・
自分の気持ちに正直になる事はいぃ事だと思う
けど、あたしは最初からやめてくれと言ってたはず
最初から旦那もあたしとやり直すと言ってたはず
でも、最初の時も、夏まっさかりの時期も
調停後もあたしが説得させたてこうなったんじゃない!
本当に、あたしに愛想つかしてたら帰ってこないでそ?
どうか自分の言動に責任持てるような人間になって下さい
そして人を傷つける事は、あたしを最後にして下さい。


今月いっぱいぐらいをめどに、その後はまた日々のブログを何処かでと思ってます。


お気付きでしたか?
ここのIDの意味、URL
IDは幻想であってほしぃ・・夢であってほしぃと願ってfantasy(y)
URLはそのまんま( *´艸`
たっくん対あたし takun vs yae

今年も、もぉ10月中旬・・
振り回し、振り回された1年だったけど超早かったかな・・
長い戦いだったような、短かったような・・

でも人間不信にならなかったあたし。
また人を一から愛してみようと思ったあたし。
こんなあたしがいて良かった。

またより戻すかもだとか、('ノェ')コソーリやってるかもなんてどうでもいぃ
その時の答えも用意してあるからね∑
[PR]
by fantasyy | 2006-10-12 21:40

ご利用は計画的に

察しの方もいると思うけど、旦那がいる時は更新しずらい・・。

といっても土日祭日だけなんだけどね

先週の土日もあたしは、仕事で旦那は休み

ダラダラして、お昼過ぎから子供達と釣りにいってたらしぃ。

そして土曜日は、料金着払いで送った荷物をとりにいった。

そこででた話題はっていうと、やはり料金着払いの話で
お米がないって言ったら、後10日で新米だから送ろうか?と言われた
そこへ旦那、料金着払いでか?と既に笑い話に(汗

と、まぁ平穏な日々が流れてると思ってるのは、あたしだけ?

たまに、過去の事でるもののサラッと流れてきます。
調停の件でも申し立て人はあたしで、被告人たっくん
被告人にしちゃいました( *´艸`)


先週、自分口座の通帳と睨めっこしていてわずかなヘソクリの中から
50万引き出しました。

これで、ゆっくりあたしを癒してあげようと・・。

まず買ったものはっていうと印鑑
銀行引き落としの印鑑と同じ物を旦那が持ってた・・。
旦那の実印は、入籍後すぐに作ったので今回は自分の実印と認印、銀行印
の3本セット(15万弱

そして、今日多少の化粧品(1万弱

服を買ぉと、ピアスを買ぉと、いろんな店まわった。

結局買ったものは日々の食材

あたし何やってんだろ><;

特に欲しぃものもなくて、そだ!〇〇買ぉと思っても結局自分だけのじゃない・・(ノ_ ;*

悔しぃ思いしてたら、慰謝料慰謝料って本当に慰謝料もらってたら
あたし・・何に使ってたんだろ・・?

赤ちゃん出来ちゃったのとか、おかしな事言ってこない限りほっておこうと思う。

残りのお金は、今度の休みに絶叫マシーン乗りにって
雨だったら名古屋の栄でもって話してたんでそこでおもっきり使っちゃおかな( *´艸`)


女性の人生って・・。
婚姻生活が長ければ、長いほど
どんなに自分の為にと思って貯めたお金でも、結局自分の為にだけには
使えないというか家族でのとしか使えない体質になってるのね(ノ_ ;*


日曜日に長男とお小遣いの件で喧嘩になって
金金言うな!って怒ったら
一番金金言っとるん、お母さんやん!
って言ってきたもんだから
最終的には、お母さんはお金じゃないよ!お父さんが一番知ってるから聞いてみな!
と、旦那にふってやったら笑ってた( *´艸`)

でも・・実際あたしと同じ立場の人いて自由に使えるお金あったら何に使うんだろ・・?
と素朴な疑問が生まれた。
[PR]
by fantasyy | 2006-09-12 17:18