今だにダラダラと少量の出血orオリモノ・・

しかもにおいが強烈気になってきた(オェ

んで病院行った

処○かと思うくらぃ
内診痛かったYo
(プ・m・

相変わらず、耳が遠いと言ぇず先生の話はわからなかったorz

診療明細みてわかったのゎ

洗浄して、錠剤入ってるって事


術後から今日まで、ナプキンが凄ぃ量使ってきたと思う

金額も半端ぢゃなぃ∑

途中かぶれとかで最悪状態

赤ちゃんのおむつかぶれもきっとこんなんなんだろぉなと

ドラッグストアーで一番高ぃナプキンに変えたら楽になった。

それまでセールで売ってる2P400円までのを使ってた

この先、生○になってもそれらを使う事は絶対になぃ。

布ナプキンも考えたけど、1枚1kするなら使い捨てのいぃナプキンが買える

洗濯もめんどくさぃ∑ 干す場所も困る

でも、むれてキモィ、かゆぃと葛藤の出来事でした。

あと10歳若かったら布ナプキン試してたなぁ~・・


世の女性の為に、ナプキンも日進月歩目指して下さぃ。
[PR]
by fantasyy | 2011-05-16 17:52 | 子宮ガン検診

一週間検診後、お風呂浸かってもいぃ許可がおりた(ワーィ

セ ッ ク ス ゎダメですよっ!って席立ったとたん言われた


やらねぇょッ!

する気もなぃけどさっ!


今だにお尻に注射したとこが痛ぃ(*゜д゜

バィトも今日からいってきた。

出血ゎダラダラと少量がずっと続ぃてる(*´・ω・`

不快指数レッドゾーン突入してます


入院費、部屋代¥3500×2日含¥32800

思ってたより安かった

生命保険の給付金が10万強降りるらしぃ(ワーィ


今回のこの手術

もとゎパピローマウイルス

感染ルートゎ旦那(確定

旦那の浮気相手だった♀ブタ 志奈子サン(確定) 
           全額とゎ言わなぃから半分でも払ってね^^
                                            言ッチャッタ
[PR]
by fantasyy | 2011-04-19 12:01 | 子宮ガン検診

子宮頸部円錐切除術

一泊二日で、前日22時から絶食

深夜から早朝のバィトの為、水分もダメってのがつらかった

8時であがらせてもらってシャワー浴びて病院に向かった

そこで待ってたのゎ浣腸か座薬の2択

浣腸ゎ1分も我慢出来なぃんで座薬に・・

9時半すぎ、とりあえず便意を催すの待ちながら眠りにつぃた

10時半頃、看護婦に起こされとりあえず「少しでました」と嘘を・・

11時前、下の毛を剃られ、心電図、脈、血圧、点滴
お尻に注射(麻酔がよく効かすための)←これ最高に痛ぃ

とりあえず、またあたしゎ眠りにつぃた

恐怖の13時・・手術の時間

手術室でゎ真っ裸のまま放置

せめてタオルでもかけてほしぃ

暫くして先生が来て腰椎麻酔

真夏にカエルがぺしゃんこになってるのを仰向けにしただけの格好で

下の消毒やら・・

生きた心地しなぃ

青い布かけられ痛くもなく手術ゎ20分くらぃで終った

なんでか体がずっと震えてた

怖いわけでもなく、若干寒かったけど


ホルモン?ミノ?うなぎのキモ?みたぃなの3つとってあってみせられた

途中、髪の毛を焼いた匂いがずっとしてた


1時間ぐらぃすると麻酔きれてきたのかフツーに下腹痛ぇよ

ウトウトしながらも血圧みてると上が60下が30とかになってビビってた

熱も38℃ぐらぃまであがってきた

尿の管ゎ麻酔効いてる術後だったからよかった

17時頃管も抜いてもらぃ、心電図も血圧も点滴以外のもの全て外し車椅子で部屋に戻った

この術、日帰りでする人もいるやらいなぃやら・・信じられん

晩御飯半分くらぃ食べまた眠りにつぃた



深夜、尿意で目が覚めなんとか自立歩行でwcに・・

出血も少なく、痛みもなく元気

持ち込んだ雑誌やらおやつで朝を迎えた

お昼頃になるにつれてチョー下腹痛い

出血も

内診もフツーにいてぇよ

でもなんとか退院でこの日ゎ家帰らず、母ちゃんに世話になる事にした

あの格好
二度と無理ッ!

[PR]
by fantasyy | 2011-04-10 06:41 | 子宮ガン検診

子宮頸がん検診結果

今日ゎ血の検査と手術の説明と内診

説明してても

旦那ゎ人造人間なんで強ぃっす

肝っ玉座ってるちゅーか・・

まぁ心臓の手術時、局部麻酔で受けたんだから強ぃゎな・・

「人造人間やで強ぃわな」と言ってしまう

a0072954_2246351.jpg



確かにCIN3とでていた

手術名が 子宮頸部切除術

大学の方ぇとか言ってたけど、大学病院ゎ拒否ってやった

何かあった時ゎ対処しきれなぃとか?

そん時にゃぁ腹くくるよ

ちゅーか、ひとおもいにやって下さぃ
[PR]
by fantasyy | 2011-03-28 22:53 | 子宮ガン検診

子宮ガン検診結果

前回のコルポ診結果をTELで問い合わせてみると

詳しぃ検査が必要なんで近いうちにと・・

あたしとしちゃぁこれで納得いくわけがなぃ

結果ゎどぉでてましたか?と聞くと

CIN3デス

ぁ・・そですか・・

ちゅかさ・・

子宮ガン検診を受け初めてからどんだけの歳月経ったのさ?

検査するたび悪くなってるやん?

来週月曜日にまぁ~た婦人科;;

たいがぃ
嫌んなってきたッ!!

[PR]
by fantasyy | 2011-03-25 12:14 | 子宮ガン検診

子宮ガン検診結果

重い腰をあげながら定期的に(?)子宮頸がん検診受けてました。

11月に受けた判定が

HSIL (Ⅲa)

所見

扁平上皮中層~深層型のdyskaryoticな細胞が出現しています。
moderate dysplasiaを推定しますが、少数でややわかりにくい状態です。
再検あるいは組織学的検討して確認が望まれます。

High-grade squamous intraepithelial lesion(HSIL)
Suggestive of moderate dysplasia/Inconclusive

平成22年11月19日



3月に受けた判定が

ASC-H (Ⅲa)

所見
扁平上皮中層から深層型主体の核腫大と核形不整を示す細胞が出現しています。
moderate dysplasiaなどの異形成病変の鑑別を要します。
再検による確認が望まれます。

Atypical squamous cells,cannot exclude HSIL(ASC-H)

平成23年3月3日


で、昨日コルポ診受けてきました。

結果ゎ2週間後デス

もぉこの歳にして、あの診察台ゎとっても辛ぃっす(*´・ω・`


ちゅか所見も理解不能orz

説明してくれてたけど、なんせこの脳みそ・・理解不能


ちゅか

東北・太平洋沿岸地震およびその後の地震等において

被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます


頑張ってとしか言えないけど・・ホント頑張ってほしぃ
[PR]
by fantasyy | 2011-03-13 13:24 | 子宮ガン検診

子宮ガン検診

検診いってきた

去年より数値も下がりで、精密検査不要
良かったヨカッタ。ホントよかったデス

様子見ちゅー事で、次ゎ8月頃に検査だとさ049.gif

とっても嬉しくて大切だって思ってる人にすぐメールした
普段絵文字使わなぃ人が041.gif←こんなの入れてきて
一緒に喜んでくれてるのが伝わってきた

なんだか自分の体大事にしようと思えたょ

旦那にゎちょっとだけ嫌味チラつかせて( *´艸`
[PR]
by fantasyy | 2010-03-03 09:42 | 子宮ガン検診

子宮ガン検診

前回産婦人科ぇ行ってからどのくらぃ月日流れたんだろぉ・・?

3ヶ月後にってTELで言われたっきりずっと放置してた

ただ、どぉでもよかったから

別にガンでもいぃゃ~と開き直り?
どぉせ免疫で削除されるだろぉとも思ってた


そしてとてつもなぃ早ぃ生理?不正出血?があって今日再び産婦人科ぇ行った

もぉ一つ理由あったんだけどね

3ヵ月後って言ったのにこなかったんだねと冷やかなお言葉と少々のお説教頂いてきました

前回の検査報告書を1年越しでもらってきた



中~高リスク型HPV
判定            陽性
インデックス値      255.08


値なんぞどんなものかも知る由もなぃ
だけど、16だったか18型を持ってるらしぃ


これから検査、検査になるらしぃ

ただあたしの子宮人とゎ違うらしぃ

早産だったり、妊娠中に子宮口を縛ったりとetc

ここでゎ限界があるので大学病院ぇいずれとか言ってたけど・・。


この先どんな結果が出よぉとも絶対家族、大切な人にゎ言えなぃ・・
ような気がします

また検査も途中で嫌んなって放置しちゃぅかも(ノ∀`*
[PR]
by fantasyy | 2010-02-16 11:09 | 子宮ガン検診