ファンミーティング

SMAPのアルバム 「SMAP AID」 に同封されている

9月9日西武園行きたくてCD購入し、早速申し込んでみた

当るといぃなぁ



美空ひばりメモリアルコンサートにまっちが出演決定って事で

これもSS席 10k 申し込んでみた

当るといぃなぁ

気分ゎもぉ行く気マンマンでchu053.gif




お盆休みガッツリとって、今日から出勤

出勤時間に会社からモーニングコールで起こされました003.gif

世間でいう遅刻・m・

で、また休み申請だすという( *´艸`
[PR]
by fantasyy | 2011-08-17 19:25 | SMAP

買っちゃった( *´艸`

あの事件ネットでみてたら、何やら興味深ぃものがあぁぁ
クリックするとTシャツでしたb

何のためらぃもなく購入クリック!

迷った事と言ぇばトレーナーかTシャツ&柄(袖の色)
a0072954_17523716.jpg


恐るべしジャニオタ?スマオタ?(ノ∀`*

キムタクファンなのに事件以来ツヨポンも(ry
当然ゴロゴロも(ノ∀`*
[PR]
by fantasyy | 2009-05-10 17:57 | SMAP

草なぎ君ガンガ!

裸で何が悪い!

10杯↑飲んで何が悪い!

そぉいや・・草なぎ君がこんなんで逮捕ならうちの親父もぉ死刑だゎ(ノ∀`*

地元の祭りとなると日本酒10本以上あけて
娘のあたしが注意された事あったぞ?

好きなもん飲んで死んでくなら本望だからほっとぃてあげてと言ったぐらぃだった。

鳩山も一夜あけてサイテーと言った事撤回だと?
  ぶ ・m・
笑わせんな!
他の政治家ゎ全然違ったコメントだったなぁ~( *´艸`


逆にまたSMAPの人気↑ぢゃなぃの?

警察署にもありとあらゆる所にも抗議のTELってある意味凄ぃよね!
恐るべし一般人(スマファン?)

ニュース番組の視聴率も↑↑

釈放された時の報道人も150?
どんだけ暇なんだよって感じ

今晩の草なぎ君の会見楽しみっすb
[PR]
by fantasyy | 2009-04-24 19:59 | SMAP

草なぎ君の事件・・変わっちゃったね

最初ゎ女性もいたとか・・

時間が経って一人で・・?

ジャニが手回しして、こぉなったかマスゴミの(ry

はたまた草なぎ君が誰かといた事をマスゴミとか世間に隠す為か・・

自粛か・・早期の復帰祈


鳩山ょ!
お前のいる業界ゎどぉなんだね!?
最低な業界にいるくせによぉぉぉ
あの中川君ゎサイテーぢゃなぃのかね?
黒いものゎなぁ~んだ?って質問すると「政治!」と答える小学生もいるその世界を
どぉにかしてから言いたまえ!
鳩山ょ・・人の事言ぇんぞ?
[PR]
by fantasyy | 2009-04-23 21:36 | SMAP

草なぎ君やっちゃったね

SMAP解散?って思ったけど
解散及び引退ってので済まされなぃからどぉなるんだろねぇ・・

SMAP(キムタク)のイチファンとして目が離せなぃとこです
取締役のマッチもどぉ考えてるのか・・。

ゴロちゃんの時のようにまた復活してこれるのかSMAP!!

きっと仲居君かキムタクあたりがキレたかな?
しんごゎ・・無念だったろぉね・・。

これに懲りて今後草なぎ君ゎ酒やめるに一票!

もともと酒ゎ好きだったにしろ
酒にのまれなければならなぃ何かがあったのかも?って思う

芸能界ってよぉわからんよなぁ

一緒に飲んでた人ゎ誰なのよ?って感じ

あたしゎこれからもSMAPを応援し続けます041.gif
[PR]
by fantasyy | 2009-04-23 20:17 | SMAP

POP UP! SMAP

昨日、今日とSMAPコンサートです(*´∀`
昨日はスタンド席で決していぃ席だとは、言えないけど
今日は、アリーナ席で超近くでキムタクが見れると思うと( *´艸`)

けど・・やっぱSMAPって遠いよね(ノ_ ;*            アタリマエ!
森君がいた頃の歌も歌ってたし
わかる人には、わかるんだけどやっぱSMAPのコンサートっていぃ(・∀・)!!

SMAPのコンサートが終われば夏も終わりじゃん(ノ∀`*   ナゼ?

3D眼鏡もかけて今までのコンサートと一味違ったかな♪




んで29日の調停結果等は後日という事で・・。
もったいないぶるとかじゃなくて、自分の中でもキチッと残しておきたいし
一生忘れたくないし、今書く方がいぃのかもだけど
今書いちゃうと文章として成り立たないと思うから        イツモヂャン



という事で今日名古屋ドームいってくるわ★

昨日は、調停の結果とか、いろんな事思っちゃって
そうゆうのに押し潰されそうになって席はずしてしまったんだけどね(ノ∀`*
普段SMAPだのキムタクだの言っててもやっぱ
100%スマコンを楽しむ事は出来なかったね・・。

でわでわ♪
[PR]
by fantasyy | 2006-08-31 10:30 | SMAP

私的には

simple
Triangle
モアイ
女の子とLOVE SONG
君がいる

が歌詞、メロディ的にも好きかな(*´∀`*
コンサート行けば全部好きになっちゃうんだけどね( *´艸`)

車で聞いてたCDずっと

笑って心開いたら貴方の事好きになった♪

レミオ(だっけ?)のアルバムだったんだけど
明日からSMAPにチェンジ!

ちなみにコンサートは来月30日と31日名古屋ドームです( *´艸`)

去年はアリーナ席で超間近で気ふった(ノ∀`*
それも2日共!
2日目の名古屋ドームでさ
メンバーのトークが盛り上がっちゃっててさ10時過ぎても
アンコールじゃなくてトークでさ、超良かった!

そだ・・東京のファイナルもいった( *´艸`)

名古屋ドームのステージ写メ撮ってたらスタッフがやってきて
キムタク風に
「あんだよ!撮影禁止なんだよ!」
って怒られた( *´艸`)

今年も撮ってくるけどね(懲りない奴

今年はファイナル辞めておこう・・・(行キタイケドネ

ああああああああああああああああああ
昨日スマxスマ見ずに寝たやん(ノ_ ;*

日々の生活のが大事だから仕方ないけどね><;


HP作ってたんだけど、めんどくさくなって簡単HPにしちゃいました(ノ∀`*
HPトップ
[PR]
by fantasyy | 2006-07-25 20:18 | SMAP