人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難い!

今日11時間労働
仕事してなかったらって考えると怖いね・・

多分仕事してなかったらまだ精神的にズタボロってるかも?

今は、わざと自分の体を痛めつけてる部分もあるけどね(*´∀`
逆にこれが気持ちよかったり( *´艸`)

仕事で今救われてるとこもあって
毎日早寝早起きで、そこいらの爺ちゃん婆ちゃんに負けないように
ゲートボール頑張るかな(チャウチャウ

ここで問題発生してきる・・
買ったばかりのブラジャーがあわなくなってきて隙間が(*`ω´;;
現在パット1枚入ってるけどこれ以上は(*´ω`;
ただでさえ歳でハリなくなってきてるのに貧乳になりつつある(*`ω´;



昨日熟睡中に携帯と、家の電話なってたけど
家の電話は無視・・
寝ぼけながらなんとかとれた携帯、超懐かしぃ人からで嬉しかったかな( *´艸`)
その後!
寝苦しくてなかなか寝れず(ノ∀`*
今年初のクーラーつけてzzz
気持ちい~
けど冷え性の私、いぃとこ1時間が限界(ノ∀`*

で、今日暑かったのに汗でなぃ・・
冷え性は夏強いのです( *´艸`)
新陳代謝が悪いのです!
決して仕事サボってるわけじゃありませんYO!
って事で明日に備えて寝るzZz
by fantasyy | 2006-06-30 21:28 | 自分の事