人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草なぎ君ガンガ!

裸で何が悪い!

10杯↑飲んで何が悪い!

そぉいや・・草なぎ君がこんなんで逮捕ならうちの親父もぉ死刑だゎ(ノ∀`*

地元の祭りとなると日本酒10本以上あけて
娘のあたしが注意された事あったぞ?

好きなもん飲んで死んでくなら本望だからほっとぃてあげてと言ったぐらぃだった。

鳩山も一夜あけてサイテーと言った事撤回だと?
  ぶ ・m・
笑わせんな!
他の政治家ゎ全然違ったコメントだったなぁ~( *´艸`


逆にまたSMAPの人気↑ぢゃなぃの?

警察署にもありとあらゆる所にも抗議のTELってある意味凄ぃよね!
恐るべし一般人(スマファン?)

ニュース番組の視聴率も↑↑

釈放された時の報道人も150?
どんだけ暇なんだよって感じ

今晩の草なぎ君の会見楽しみっすb
by fantasyy | 2009-04-24 19:59 | SMAP